振り返るとお蕎麦
明けましておめでとうございます。
平成21年となった年明け。
年頭に思うことは・・・・・・(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
まっ、こんなもんやろね。。。。。
思えば昨年、「SPさん」や「やきとり君さん」、「小太郎さん」のブログを拝見していて、訪問させていただいたお店も数有りました。
これに触発され”イッチョやってみるかな”で「草香」さんから始まり、年の瀬は偶然見つけた「まる丹」さんで終えました。
まだまだイッパイご紹介したい美味しいお蕎麦屋さん有ります。また、行ってみたいお店もたくさん。
西に美味しいお蕎麦があると聞けば飛んで行って食し、東にこれまた美味しいお蕎麦があればこれを楽しむ。
あせらず、無理せず、それなりに一生懸命。
美味しく食べて、美味しく飲んで、歩くことを楽しみ、仕事に励む。
そんな人間に私はなりたい。(宮沢先生御免なさい)
年末にお伝えした阿呆な友人達、でもそうではなく阿呆は私。そんな私につきあってくれる友人達はとても奇特な人たちです。感謝。
それと皆様の情報、これからも楽しみにしております。
本年もどうぞよろしくお願いします。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 70HPの毒 サソリが我が家にやってきた(2021.12.05)
- 大分の朝はガッツリ・・・ で 、 昼も?(2018.10.21)
- 野田ふじまつり2017(2017.05.01)
- 万葉集の和歌浦 第二弾(2017.01.01)
- 紅葉の名勝 和歌山城は紅葉渓(2016.12.18)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
明けましておめでとうございます。
ど、ど、どこですか、この雪景色?
一番上は高野山ですかね?
今年もよろしくお願いします。
投稿: やきとり君 | 2009年1月 2日 (金) 09時35分
あけましておめでとうございます。
年の瀬の阿呆な友人達の一人です。
今年も、エノさんについていきま
すから美味しい「お蕎麦」に出会
わせてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
投稿: O氏 | 2009年1月 2日 (金) 10時38分
あけましてオメデトウございます。
今年もよろしくお願いします。
美しい雪景色ですね。
菜の花の黄色い色が鮮やかで雪景色と競い合っていますよね。
今年も美味しいおそばに出会ってくださいね。
投稿: スヌーピー | 2009年1月 2日 (金) 22時25分
やきとり君様、おめでとうございます。
本当にお獅子可愛かったですよ。
写真はあちこちで撮った昨年の冬の思い出です。(お蕎麦食べに行ったついでですけど)
高野山や宇陀、鯖街道などです。
今年もよろしくお願いします。
投稿: エノさん | 2009年1月 3日 (土) 06時38分
O氏様、明けましておめでとうございます。
昨年は暮れの暮れまでおつきあい頂きありがとうございました。
今年も暮れの暮れまでよろしくお願いします。
追伸:鯖寿司、あの値段にしてはGooでした。
投稿: エノさん | 2009年1月 3日 (土) 06時45分
スヌーピー様、おめでとうございます。
昨年は顔を合わせていながら?ご挨拶できず、すみませんでした。
お体の具合、どうでしょうか。
この冬も、雪景色を探してお蕎麦食べに行きたいと思っています。
こちらこそよろしくお願いいたします。
投稿: エノさん | 2009年1月 3日 (土) 06時57分